スポンサーサイト


入魂祭最終日 ~ 最終日もいつも通り ~

img20130731_01.jpg
1週間続いた入魂祭も終わって、ほっと一息ですね♪
いつもよりも入魂数は多かったんだけれど、わたしは相変わらずのマイペース入魂
団員のうちっち(azuさん)はものすごく頑張ってたから、最終的にはすごい入魂素に。
わたしももうちょっと頑張った方がよかったんかなぁっと、今更だけれど思ったり。
うみゅみゅ、また次回頑張ればいいもんね♪


全サーバーのみなさま、本当におつかれさまでしたっ!


で、昨日は入魂祭最終日。
何をしてたのかというと・・・

続き

img20130731_02.jpg

同盟のポイズンさん、さとみさんとヒュジキキやファルノックを狩ってました!


どちらもG級モンスターで少しでも気を抜くと大変なことになる子たち。
けど、強化途中の防具とはいえかなり防御力が上昇したおかげでかなり戦えるようになってきました♪


前まではファルノックの広域雷をくらうとヤバくて、かなり怖々戦っていたんです。
それがだいぶと楽になって” 狩り ”してるなぁ~って感じへと変化。
おかげで怖かったG級も少しずつだけれど、楽しくなってきたかも♪


ハーデス用強化素材採取中

img20130731_03.jpg

らすみん、らすにゃん(※1)に見守られながら、あずみんと2人でひたすらハーデス素材を採取。


モンスターを狩るだけでなく、こういう採取もモンハンらしいよね(*^▽^*)


※1 らすみん、らすにゃん
ラスタのあずみん、ラスタのナナにゃのこと。
狩りにも採取にもとっても役に立ってくれる可愛い子たちなのだ♪

