スポンサーサイト


覇種?レウスとポカラの子供

img20130801_01.jpg
昨日はいよさま(Estさん)、れなさん、あずみん、わたしの4人で秘伝の証【急】集め。
相手はレウス変種なのだけど・・・


覇種並みに攻撃が痛いよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


ほんと油断したらネコタクを呼ぶはめになちゃうし、かなりの攻撃力なんです。
というのも、それには理由があってクエストのちょっぴり特殊かな。
クエスト名は「 火竜と秘伝の証【急】 」で秘伝の証の救済クエ。
そりゃレウスも強いわけだよねw


そんな強敵レウスもれなさんにメロメロなのか、お目々がrenaになってたり・・・(*/∇\*)
まぁ、ただの偶然なのだけれどさ♪

続き

ハーデス素材集め ~ 納品編 ~

img20130801_02.jpg

ハーデス用素材集めも順調に進んでいて、ついに天照石とルロウスイセンを納品することになりました♪


クエストと受注して納品しようかな~って思ってボックスに近づくと・・・


テントの中にもきゅもきゅが寝てるんですっ!


くぅぅ、これはかわゆすぎじゃ(≧▽≦)
ちょっぴりもきゅもきゅかわいいポカラの子供を鑑賞してから納品完了。
これでハーデスへの強化素材がそろったぁ♪


長かったような短かったようなそんな感じだけれど、
ようやく防具制作もひとつ山を越えた感じかな。
まだ未強化のものも多いし、これからも素材集めがんばりまっしゅ(*^▽^*)

