

黒レイアでHC素材集めちゅ!

img20130802_01.jpg
久しぶりにマイガーデンのグークたちにご飯をあげにきたんだけど


やけにハイテンションのような・・・w


そんなグークたちにご飯をあげた後は・・・

続き

れなさん、じじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしの4人でアンノウン狩り。
今回配信されているのは、HC(ハードコア)素材がでやすいクエなのだけれど・・・


img20130802_02.jpg

思ったよりでないっ!


それでも毎回1、2個は出てたからかなり収穫はあったのかなぁ。
もっとでまくると思ってたのにぃぃw


今週は配信されているみたいだし、また行ってみようかな(*^▽^*)

