スポンサーサイト


瞬く爆炎でたてがみ集めちゅ

img20130803_01.jpg
ぽっかりと大きくあいた穴の前で佇むあずみんとわたしとラスタたち。
何をしてるのかというと・・・


ミドの怒りが静まるのを待っているんですっ><。


だって、怒ってるミドは怖すぎるんだもん。
怒ってなくても怖いのだけどさw
そんなミドを昨日はひたすら連戦してました。

続き

img20130803_02.jpg

狙っている素材は爆狼のたてがみ、真棘、強腱の3つ。
どれも御神楽の強化に必要な素材でそこそこ数が必要なんです。


なので、今週来ているクエスト・瞬く爆炎を連戦中だったりします。
このクエはサブが部位破壊で報酬でたてがみ、強腱がでてかなりお得♪
せっかくの機会だしがんばっているんだけれど・・・


まだまだ慣れないぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


前に比べるとだいぶとマシなんだけど、一回パニックになるとどうしようもないというか・・・w
冷静に判断できる状態になかなか戻れず、そのままネコタクでってことが多いかなぁ。
もう少し落ち着いて戦えるようになるといいのだけれど・・・。
こればかりは数をこなして慣れるしかないかもですね。


お得なクエ・瞬く爆炎なんだけど、一つだけ困ったことがあって
爆狼の真棘は部位破壊でしか入手できないんです。
これもそこそこ数使うのに、背中が壊しにくくてかなり苦戦気味。


くぅぅ、これはしばらくミド通いが続きそうな感じ。
がんばっていくぞー(*^▽^*)

