スポンサーサイト


ミド素材集めとザザミでお金稼ぎ

img20130805_01.jpg
昨日も火山のわんこ・ミドガロン狩りに精を出していたエナです。
たてがみを求めて狩りまくっていたのだけれど・・・


部位破壊であんまりでないぞーw


あんまりでないというか、ほとんど部位破壊で出たことがないような・・・。
これはサブクエがなかったらかなり集めにくい素材ですねぇ。
そんなわけなので、頑張って連戦してきました(≧▽≦)

続き

ひたすら連戦しまくったおかげで、なんとか必要数のたてがみが集まりました。
ただ・・・


強化するGzがないよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


かなりミドを連戦してたんだけど、お金はあまり貯まらず・・・。
もうちょいお金貰えてもいいのにねぇw


img20130805_02.jpg

あとはお金だけだったし、ザザミ珠用の素材集めも兼ねてザザミをひたすら連戦。


狩りに狩りまくってようやくGF7までのGzが貯まりました(≧▽≦)


もちろんさっそく使っちゃって強化♪
長かったG防具制作も一段落です。
といっても、まだ装飾品作りもあるし、頑張るよぉ(*^▽^*)

