スポンサーサイト


親方の趣味って…

img20100710_03.jpg
今日はイベントクエ「男の浪漫!親方の趣味に付き合え!」にいってきましたぁ♪
このイベント武器・防具が支給されるんだけれど…


かわいくないっw


いくらなんでもこの装備は酷いっしょ。
これが親方の趣味なのかなぁ。
親方…もうちょっとかわいいのにしてよねw


それはともかく「死神の抱擁」がついてるものだから
ちょっとしたことで死んじゃうのよねw
ランゴも、カメも怖すぎでしょ~((´д`)) ブルブル

続き

昨日からずっと考えていたガンナー装備が完成しましたっ!!


img20100710_01.jpg
汎用
カフ:装填カフPA1
頭:スカイピアスF
胴:ルースFベスト
腕:レアルFガード・白
腰:エクエスFコート
脚:エクエスFレギンス


発動スキル
攻撃力UP【大】,装填速度+3,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,調合成功率+10%,装填数UP


見た目はこの前の記事に掲載したランス装備の見た目に似てます。
この前ガチャしたときに2回分あたっていたから
あまらせるのも、もったいないじゃん??
なので有効利用してみたらこんな感じになりました♪

