

教官の試練 ~ お洒落な髪飾り編 ~

img20130807_01.jpg

昨日はお久しぶりにイベントクエへといってきたんだけど・・・


実は配信最終日でしたっ


そんなわけだったから、あずみんと2人で慌てて記念バレッタクエへと出発です。

続き

今回のターゲットは雪山のドドブランゴ。
倒すだけなら全然問題なくてサクッと倒せちゃいます。
実際1回目にいったときはサクッと倒してクリア。
それでは素材の数が足りなかったからもう一回いってみると・・・


img20130807_02.jpg

なぜかフルフルもいるのだけれど・・・w


ついでだしフルフルを倒してから、ドドブラを討伐してクリア。
すると、アナザー枠でもお目当ての素材がでちゃいましたっ!


てか、最初からフルフルも倒しておけば一回でいけたんじゃ・・・。
ま、まぁ、気にしないでおこっとw


img20130807_03.jpg

集まった素材でさっそくバレッタ制作。
今回はゴウガルフをイメージしたバレッタだから、ちょっとラフな感じ。
髪の毛も戊ザボサだしにゃw


もちろんミドもいってました

同盟のみんなとミド狩りへいってたんだけど、
なぜか高台の上でミドが倒れてしまって剥ぎ取れないことも・・・w
ま、こんなこともあるよね(*^▽^*)


img20130807_04.jpg
