スポンサーサイト


極征貢献証がほしいっ

img20130809_01.jpg
昨日は久しぶりにドラギュロス原種と戦っていたエナです。
かなり久しぶりだったからなのか・・・


昔苦戦してたのが嘘みたいだよっ!


前はかなり強かったのに、かなりあっさりと討伐完了♪
何回か狩ってお目当てだった冥雷竜の鉛玉をゲットです。

続き

img20130809_02.jpg

そのあとは極征貢献証を集めにシャン狩りへ。
相変わらず後半戦はかなり怖いけれど、無事に討伐です。


おかげで先日作った防具がGFからGXへと強化完了♪
ふぃぃ、あとはG級装飾品をつければ・・・w
うっし、また頑張ってつくっていくぞー(*^▽^*)

