

上空は涼しそうなシャンティエンクエスト

img20130810_01.jpg
連日、ほんと暑くて溶けそうになっているエナです。
最近は夜も異様に気温が高いし困ったものだよっ!
お盆の間はかなり気温が高い日が続くみたいだし、熱中症には気を付けたいですね。
昨日も暑い中シャンティエンを狩っていたんだけど・・・


船上ステージは風が吹いてて気持ちが良さそう♪


途中から雨が降ってきたり、雷が轟いたりするんだけれどさ( ̄ー ̄;
後半は火山ステージだからかなぁ・・・くぅぅ、暑そうじゃヽ(`Д´)ノ


そんな涼しさを暑さの両方を兼ね備えたシャンティエンクエ。
もうちょっと貢献証が欲しいのと、石ももう少しで手に入りそうだし
ちょくちょく頑張っていきたいと思います(*^▽^*)

