スポンサーサイト


第2回極限征伐戦・最終日 ~ おつかれさまでしたっ ~

img20130814_11.jpg

気持ちよさそうに泳いでるシャンティエンをこっそり撮影です。
相変わらず戦闘開始前の空は涼しそうでいいよね♪
ここ連日シャンティエンを狩りまくっているのだけれど・・・


昨日はシャンティエン最終日なのだっ!


そんなわけなので、昨日もシャンティエン狩りに精を出してました。

続き

今回は同盟のポイズンさん、いよさま(Estさん)、うちっち(azuさん)、あずみん、わたしで行ってきました。
チャレンジしたシャンティエンはLv100を越えていて・・・


さすがにみなもとなしだと痛すぎるよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


ちなみにみなもとなしで、クエ開始直後のシャンの頭突きを食らってみると
体力が半分以上ごっそりもっていかれちゃいました( ̄ー ̄;
さすがにこれは痛すぎでしょっ!
その直後、すぐにみなもとを飲んだのはいうまでもないかなw


img20130814_12.jpg

あとはいつものようにガードを中心にしての立ち回り。
さすがに1週間ちょこちょこ狩ってきていたおかげで少しは慣れたかな??


とはいっても、少し気を抜くとあっさりやられるし、特に後半はくらうとやばいっ!


攻撃がめちゃくちゃ痛いのもあるけれど、パニクってしまうのが怖いかな。
ふつうの攻撃を食らうならいいのだけれど、エリア端でシャンに挟まられたり
新しい攻撃が増えて直撃したりするとほんとにパニクりますねぇ。
そうなると悪循環でくらってはいけない攻撃をくらったりするし・・・。
常に冷静に対応できればいいのだけれどさw


img20130814_13.jpg

そんなシャンティエンでしたが、目標としていたLv120になんとか到達(≧▽≦)


最後のクエで一回やられちゃいましたが、極征推薦状のおかげでギリギリ120に。
ふぃぃ、一応保険で持って行っててよかったよぉ。


にしても、シャンティエンはかなり強力なモンスターですね~。
Lv1でもかなり強いと思うけど、それがレベルアップするたびに強くなるんだもん。
Lv120くらいでも相当な攻撃力なのに、それ以上って・・・ゴクリッ
考えたくないぞーw


極征征伐戦に参加されたみなさま
おつかれさまでしたっ!


また次回やって来たら、貢献証狙いでちょこちょこやってみようかな(*^▽^*)

