スポンサーサイト


第67回韋駄天・初日 ~ はじまりましたっ ~

img20130817_01.jpg

第67回韋駄天はじまっちゃいましたね~。


今回の相手は特異個体・モノブロス


MHF-Gがはじまってからの韋駄天は特異個体続きですね~。
これからは特異個体が主流になるのかな??


それは置いといて、初日の昨日は夕方くらいから参加。
とりあえず初回クリアして思ったのが、今回は高速韋駄天だということ。
ちょっとしたことでかなりタイムをロスしちゃうからかなり厳しい感じです。
うーみゅ、これはまた大変な回になりそうな予感がしますね。
まったりがんばっていこっと(*^▽^*)

