スポンサーサイト


ジェビアとアノルパティス

img20130821_01.jpg

今日、公式サイトで告知されたり、運営動画内でも語られていましたが・・・


サーバー1・2・3が統合されるみたいですっ!


これまでサーバーが違ってなかなか会えなかったりした人とも会えるようになるんですねぇ。
そうなるとなんだか緊張してくるような、しないような・・・、でもやっぱり緊張するようなw
まぁ、実際に統合されないとわからないよね( ̄ー ̄;


っと、ま、それはいいとして、昨日もまったり皇液集めをしてました。

続き

img20130821_02.jpg

水曜日のメンテからはサブの美学が配信されないみたいだったから、
ちょっぴり駆け込みで皇液集め。


とはいっても、サブの報酬で出るといっても微妙に出たり出なかったりなんだよねぇ。
普通に集めるよりかはずっと出るんだけどさ♪


今回はじじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしの3人でちょっぴり連戦。
とりあえず5個まで集めて起きました(≧▽≦)
これでしばらくはだいじょうぶ?かなw


img20130821_03.jpg

昨日はあずみんが早めに落ちた後、同盟のポイズンさん、うちっち(azuさん)、じじさまと★6のモンスター・アノルパティスへ


相変わらずの恐ろしいモンスターで改めて防具の強化を進めないと厳しいなぁと再認識です。


防具の強化にはG級HC(ハードコア)素材使うからなぁ。
うーみゅ、強化の道はまだまだ続きそう。
一歩ずつ頑張っていきまっしょい(*^▽^*)

