

シクレはフルフル変種 ~ 意外とサクサク討伐 ~

img20130823_01.jpg

昨日は運良くシクレに参加出来たので、ポイズンさん、チャックさん、じじさま(しん爺さん)とフルフル変種を連戦。
この子、HC(ハードコア)化してたんだけれど・・・


異様に弱い気がするよ!


まぁ、G級に入って武器の攻撃力がかなりアップしているからなぁ。
一昔前のHCフルフルはかなり強敵だったのに。
うーみゅ、これも時の流れなのかなw

続き

img20130823_02.jpg

そのあとは今週の日課になりそうなヒュジキキ狩り。
この日も何体か倒したんだけど、棘が出にくいような・・・w
くぅぅ、なんとか頑張って集めるぞ(*^▽^*)

