

反射はじめましたっ

img20130824_01.jpg

昨日もヒュジキキ狩りをしていたエナです。
とりあえずヘッジGFの途中までの素材が集まっていたから強化してから


反射+1を使ってみましたっ(≧▽≦)


ガードすると反射が発生するのだけれど、エフェクトが変わってますね~。
ただ発生が少し遅い?のと反射が届く距離が短め?なのかな。
どこまで反射が使えるのかまだまだ未知数なので、ちょこちょこ使っていきたいです。

続き

img20130824_02.jpg

今回はれなしゃん、あずみんと一緒に狩っていたんだけれど、


相変わらず棘が出にくい・・・( ̄ー ̄;


本体からも剥ぎ取れるみたいなのだけれど、いまだに一度も剥ぎ取った記憶がないような。
それでもなんとか1部位完成分は集まったので、ようやく折り返し地点。
あと1部位分集めて珠にしてやるんだからね!


連戦の結果

img20130824_03.jpg

連戦しまくっていたからなのか、ついにGR100になっちゃいました(≧▽≦)


これでマイトレのアイルーもG級素材をお持ち帰りしてくれそうです(*^▽^*)

