スポンサーサイト


まったりギザミ狩り ~ 素材もお金も集まりまくり?! ~

img20130826_01.jpg

昨日は1日中雨が降っていたおかげでかなり涼しく過ごせたエナです。
最近は朝晩が涼しくて日中がかなり暑めで、気温差が激しくなってきてます。
体調を崩しやすそうな気候だし、体調管理に気をつけたいですね。


最近、G級ギザミ素材集めと金策を兼ねてひたすらギザミ狩り。
火山で狩っていて思うのが・・・


暑さで茹で上がらないのかなぁ??


ってこと。
最初いる場所も火口に近い場所だし、かなり暑いはずなのになぁ。
ちょっとくらい暑さで弱ってもいいのだよw
っと、そんな妄想は置いといてギザミ狩りへ出発~。

続き

img20130826_02.jpg

前回、前々回の記事でも書いてますが、ここ最近は反射を試しつつ狩ってます。
もちろんG級ギザミにも試してみました。
実際使ってみないとわからないことも多いし♪


で、試しててこのタイミングなら良さそうだなぁというのがあったんです。
そのタイミングというのが・・・


潜ってからの突き上げ


なんです。


どうして良さそうなのかって理由は単純で、G級ギザミの突き上げが2段ヒット攻撃なんです。
2段ヒットするってことは、ガードも2回できて反射も2回発生するってこと。
しかも、肉質的にかなり柔らかい頭に当たるんですよっ!
これは使うしかないっしょ(≧▽≦)


こんな感じで反射を試しつつ、あずみんと2人でひたすらギザミを連戦してました。
猟鋏も集められる、お金も集められるしお得過ぎ♪
あとは猟鋏がもうちょいでやすいといいのにぃぃ(*^▽^*)

