スポンサーサイト


まったり弓装備考えちゅ~

img20130830_01.jpg

クエスト掲示板を眺めているれなさんをこっそ~り盗撮です。
だって・・・


急に撮りたくなったんだもん!


完全に衝動撮り?だよw
昨日もちょこちょことクエストへと行ってたのだけれど、めずらしくクエスト以外のことを書いてみます。

続き

昨日はあずみんが工房でうんうん唸りながら新装備を考えてたんです。
もちろん弓用の新装備を考えていて、このときはスキルと見た目の調整段階。
一番悩むところだけど、あれこれ考えられて楽しい部分でもあるよね♪


img20130830_02.jpg

そんな新装備のことを話しながら、あずみんがちょこちょこ着替えてくるのを眺めてしました。


わたしもただ眺めていただけじゃなくて、G級弓装備の参考にしようと思っててちょこちょこスキルシミュレーターを弄りまくり


こういう時間もほんと楽しすぎだよね♪
気がついたら時間がかなり経ってたりするしにゃw


新弓装備は難航しそうだけど、いろいろと考えてみるぞ-!
その前にSR(スキルランク)も上げないとなんだけどさ(*^▽^*)


一応クエにも行ってきました

img20130830_03.jpg

今回も前回行った新アンノウン・黒デュラへ行ってきました。
いまいち動きがわからず、ちょっぴりパニクってたのはナイショです。

