スポンサーサイト


お久しぶりのシャンティエン ~ 実績+○クエは美味しい ~

img20130831_01.jpg

シャンティエンを討伐すると最後に爆発してるんだけど


綺麗だなぁ~


と思いながら眺めているエナです。


水曜日のメンテから配信がはじまっているシャンティエンなのだけれど、
実は昨日までいってなかったりします。
だって、他にもやりたいことが多すぎるんだもんw


そんなわけで、久しぶりにシャンティエン狩りへと行ってきました。

続き

今回はれなさん、あずみん、わたしの3人でチャレンジ。
初回はLv1のシャンティエンが相手だったんだけれど・・・


妙に強いような??


シャンティエンって動きが多いからなのか毎回使ってくる攻撃がある程度偏ってくるんです。
嫌らしい攻撃が多い回で大変だったり、簡単な攻撃が多い回だと楽だったりするし。


今回はどうやら前者だったみたいで、ちょっぴり苦戦しちゃいました。
あと微妙に動きを忘れていたのはナイショです( ̄ー ̄;
それでもなんとか無事に討伐できたからOKなのだ♪


そのあとも何回かシャンにいってたんだけど、


Gクエで防御+とかあるじゃん?
あれでLvアップみたいのあるんだってねぇ。


とあずみんが教えてくれたので、G級フロンティアクエをちょっぴりチェック。
すると実績+○というクエストがちらほらあるんです。
ただこの実績+○っていうのは・・・


人によって付いているクエストが違ったんですよっ!


img20130831_02.jpg

というのも、あずみんはミドに実績+4、わたしはゲリョに実績+2だったんです。
どうせなら同じのにしててくれればいいのにぃw
ちなみにわたしのミドは攻撃+36でした。


とりあえず今回はミドの方にいってサクサク?っと討伐。
そのあと再びシャンティエンを狩って戻ってみると、
あずみんのシャンレベルが一気に10も上昇(≧▽≦)


内訳は、死なずに討伐してたから通常の+5。
あと実績+4の分と、極征推薦状・白の効果で+1。

合計すると10になって、一気10も上昇したみたいです。
くぅぅ、これは結構いいなぁ♪


今回はとりあえずLv50が目標で、できればLv100までいきたいところ。
実績+○のクエストを利用すれば、なんとかなる・・・・かな??
ちょこちょこ頑張って狩っていきたいと思います(*^▽^*)

