スポンサーサイト


サクサク尻尾を切って純金毛を集めちゃえ!

img20130902_01.jpg

必殺ダブル溜めにゃ~!


ちょっぴり叫んでみたエナです。
昨日はあずみんと2人でG級ラージャンの素材・純金毛を集めてたんです。
基本報酬、部位破壊、捕獲報酬とかで入手出来るのだけれど、
ほんとなかなかでないんだよねぇ。


そうなると、数をこなすためにひたすら連戦しかないんだけれど・・・

続き

らーにゃんは結構強敵だから大変なのだっ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
そんなわけで少しでも楽に倒すために考えたのが・・・


さっさと尻尾を落として金色になれないようにしちゃえ作戦


なのですっ!
やることはすごく単純でラージャンを寝かせてから大剣で溜め攻撃するだけ。


今回はあずみんが大剣、わたしがランスという構成だったから、
ランス( わたし )が睡眠剣で寝かせる役で、大剣( あずみん )が溜め斬り役です。


んで、最初のSSの位置で2人とも溜めはじめて、大剣の溜め4が先に尻尾先端を攻撃。
そのあと起きて怒って金色になるから、そのときにランスがふんばり上段突きを当てる。
すると、あっさりと尻尾が切れちゃうのだ(≧▽≦)


あとは変身できないラージャンを倒すだけだからかなり楽ちん♪
おかげでかなり連戦できちゃいました(*^▽^*)


ちょっぴりグラビもいってみた

img20130902_02.jpg

ポイズンさん、あずみんと一緒にちょっぴりG級HC(ハードコア)グラビへもいっちゃいました。


お目当ての素材はG級HC素材・焔鉱石・・・といいたいのだけれど、今回はお金稼ぎのついでに欲しい素材もって感じでいってみたんです。
そしたら・・・


でちゃったよ(≧▽≦)


うむう、無欲?だったからなのかなぁ。
毎回こんな感じででてくれればいいのに♪


img20130902_03.jpg

もちろんすぐに強化してすぐになくなったのは、いうまでもないよね(*^▽^*)

