スポンサーサイト


祝っ♪

img20100713_03.jpg
あぁ、まるでわたしのことを祝福しているみたいっ♪


なんて妄想は置いといてw
これは昨日のラストにランダム航路いってきたときのですね。
レア素材がなかなかでないけど
コツコツ頑張って集めるのだっ!!


もう少しだけでやすくしてもバチは当たらないと思うじょ??w


ひとりごとは置いといてw
今日はついにあの瞬間がやってきましたっ!!

続き

img20100713_01.jpg
長かったぁ~♪
相手はクックだけど排熱でフィニッシュ決めちゃいましたっ!!
いったい何回ミスってきたのか…。


感無量ですよっ!!


ほんとギリギリを狙いすぎてしまって
リロードした瞬間に討伐とか…よくありすぎたぁw
排熱もうちょっと強くてもいいんじゃとか
何回も思ったことかw


これで排熱フィニッシュは決めたから


大満足ですっ!!


img20100713_02.jpg
くまさん、ナナにゃん、あずみんとでチケディアいってきました♪
最近は音爆弾つかったやり方でやってるんだけど
今日はなんと…


わたしが笛役!!


そして初回、モドリ玉ワスレマシタ…orz
緊張しすぎて空回りするってやつ??
たぶんそうだと思っておきます…。


気を取り直して、もう一回!!
なんか無我夢中でやってると


3回スタン。


そして…


くまさん「罠w」


うぅw
殴るのに夢中になりすぎて罠するのわすれてたよw
まぁ、よくあるよね??w


ともあれ無事?成功♪
笛はかなりいろいろすることあって大変だけど
おもしろいですね~♪


ただはじめてだったからてんぱったけどw
(画像はボウガンでいったときのです)

