

第3回極限征伐戦・最終日~ とりあえずシャン狩り納め ~

img20130904_01.jpg

第3回極限征伐戦もついに最終日。
この日はポイズンさん、うちっち(azuさん)、じじさま(しん爺さん)たちと
シャンの狩り納めへ行ってきました。
んで、思ったのが・・・


笛の防御旋律すごいにゃ!


今回はうちっちが笛をしていたんだけど、改めて笛威力にビックリです。
だって、防御力が1800オーバーだよ??
ちょっと見たことない数字すぎるっしょw
そのおかげでかなり楽ちんに狩れました(≧▽≦)


第3回極限征伐戦はLv56まで到達。
ノルマ報酬もそこそこ貰えたので満足かな♪


次回開催されたときは絢累石を入手したいところだけど
そこまで行くのが結構キツイしなぁ~。
うみゅみゅ・・・、また次回の配信が決まったら考えよっと(*^▽^*)

