

基本報酬ででるのはやっぱり嬉しい

img20130908_01.jpg

昨日も四方の理をちょこちょこ行ってたエナです。
いろんな四方の理クエをいってて思ったのが・・・


基本報酬で出るのはやっぱりいいよぉ(≧▽≦)


ってことかな。
HC(ハードコア)素材は基本的には剥ぎ取りオンリー。
それが基本報酬でも入手出来るというのは、かなりいいんだよねぇ。


今回配信されている四方の理シリーズは基本報酬5%で入手できるようなんです。
剥ぎ取りよりもずっと入手しやすいのはほんと助かるぞっ♪
どうせなら全部これみたいにしてくれればいいのにぃぃぃw

