

今回も赤青お猿狩りです

img20130910_01.jpg

いよいよ明日のメンテでサーバー統合作業が開始されますね~。
統合作業が行われる一週間分のゲームデータは引き継げないみたいで、
それを逆手に?とったイベントが開催されるみたいです。


ま、どんなイベントなのか明日を楽しみにしましょ


昨日はデイリーのG級ザザミを狩ったあとは、れなさん、あずみんと赤青お猿狩りですっ!

続き

img20130910_02.jpg

前回もロロ、レイのゴウガルフコンビを狩ってたんだけど、お目当てのG級HC(ハードコア)素材はでなかったんだよねぇ。
なので、今度こそ入手しようと再び狩りに行ったんだけど・・・


でーにゃーいーぞーヽ(`Д´)ノ


くぅぅ、基本報酬で出るから出やすいはずなのにぃぃぃw
また頑張ってみるぞー(*^▽^*)

