

統合直前でもいつも通り

img20130911_01.jpg

統合前最終日も相変わらずいつも通りだったエナです。
昨日もロロ、レイのお猿兄弟を狩りまくり・・・だったんだけど、


なんかうまく回避できないぞーw


ときどきあるのだけれど、何をしてもうまくできない日があるんです。
そんな日はうまく攻撃を避けられなかったり、思ったように攻撃できなかったり・・・。
それでも一緒にいったれなさん、とんさん(Estさん)、あずみんのおかげで無事に討伐!
ふぃぃ、なんとかなってよかったぞーw

続き

img20130911_02.jpg

んで、ようやくほしかった素材・闘獣の剛腕をゲット♪
統合イベント開始までになんとか入手出来てよかったぁ。


もし統合イベント中に入手出来たりしたらちょっぴり凹むぞ。
イベント期間中のデータは統合後のデータに反映されないようだしねぇ。
ま、なにはともあれなんとか入手出来てよかったです(≧▽≦)


今日のメンテ後からは統合イベント開催されているようだし、
Nポイントほしいからちょっぴりがんばってみよっと(*^▽^*)

