

統合だヨ! 全員集合!! ~ はじまりました ~

img20130912_01.jpg

ついにサーバー統合の1週間がはじまりましたね~。
この期間はゲームデータがセーブできないのを逆手?に取ったイベント・統合だヨ!全員集合!!が開催されてます。


いろいろと変わったクエストがいっぱい来ててるぞー(≧▽≦)


初日は何をしてたのかというと・・・

続き

ひたすらハリセンネコで秘伝防具つくったりしてました。
せっかくだし普段使わないような武器の秘伝を作ってみたんだけど、
いまいち使い方がよくわからないですね~。
せっかくの機会だしちょこちょこ練習でもしようかな?

