

サーバー統合週間最終日 ~ せっかくなので進化ランスつくってみました ~

img20130918_01.jpg

久しぶりの更新でちょっぴり書き方をド忘れしているエナです。
サーバー統合週間が1週間あったんだけれど、
ログインしてちょっと遊んでログアウトって感じでまったりしてました。
そんな統合週間最終日に・・・


進化ランスつくってましたっ!


工房に籠もってひたすらクジを引くだけ。
かなり簡単でお手軽につくれたんだけど、派生後Lv100にするのはそれでも大変ですねぇ。
これを普通にラビィを狩ってつくった人はすごすぎるような・・・w


明日からはデータも元通りになるし、またちょこちょこがんばっていこっと(*^▽^*)

