スポンサーサイト


ブーストタイム×報酬ブースト

img20130919_01.jpg

サーバーの統合も無事?に終わって初めてのログイン。
いつも通りいつもの場所へいってみると・・・


ランドに入れないくらいの人が集まってるぞーw


ちょうど寒冷期だったってのもあるのだろうけど、ほぼ100人入っててビックリだよ。
わたしはすんなり入れたから運が良かったのかな??


そんな初日、1週間前のデータから開始になるからなのかブーストタイムが発動。
せっかくなので普段あんまり使っていない武器のSRあげをしちゃいました♪


続き

今回はガルルガを狩ってたのだけど、かなりサクッと討伐。
クエスト後の報酬画面をみると・・・


52万SRPくらい入ってるぞ(≧▽≦)


それもそのはずでブーストタイムで5倍と
メンテ後から新しく追加になった報酬ブーストで2倍。
そのおかげで一気に50くらい上がるんだよねぇ。
うーみゅ、恐ろしい威力すぎっしょw


っと、ちなみに報酬ブーストはSR499以下でないと2倍にはならないようなので注意です。
にしても、ほんとSRあげが楽チンになりましたねぇ。
G級でGSRが実装されているし、他の武器もSR999を目指してみようかな~。


レビディオラにいってきました

img20130919_02.jpg

ブーストタイムが切れる直前に新モンスター・レビディオラへいってみました。
行ってみたのだけれど・・・


攻撃が意味わからないことになってるぞーw


一応何とか倒せたんだけど、これはかなり大変そうなモンスターかも。
レビランスほしいし頑張っていくぞ(*^▽^*)

