スポンサーサイト


G級アクラ・ヴァシム狩り ~ 結晶ビーム鬱陶しすぎっ ~

img20130920_01.jpg

昨日はG級アクラ・ヴァシムを狩ってたエナです。
というのも、この子の素材で作れるG級ヴァシムランスがなかなか良さそうなんだよねぇ。


強化していくとかなり高い属性値の麻痺ランスになるらしいっ


んです。
それで頑張って狩ってたんだけど、G級で追加された攻撃がかなり厄介ですねぇ。
前からあった結晶ビームが強化されて、地面の広範囲を結晶化。
それに触れても結晶化させられるから鬱陶しすぎるぞーw
とはいっても、ガードすれば問題ないのだけれどさ♪


なかなか大変そうな子だけど、頑張っていきまっす(*^▽^*)

