

大蛇ノ鉾【燦然】

第53回にご紹介するランスは「 大蛇ノ鉾【燦然】 」です。


img20130915_lc01.jpg

続き

大蛇ノ鉾【燦然】(Lv100時の性能)[1]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1690龍 230+0%---進化武器斬れ味

img20130915_lc02.jpg
▲横からみたところ

進化武器・大蛇ノ鉾の3つある派生のひとつで攻撃力に特化しているもの。ラヴィエンテの鱗が表面に貼り付けられているのが特徴の1本。


大蛇ノ鉾と比べるとかなりボリューム感があって見た目も長く見えるけれど、リーチは中です。
今回はちょっぴり由来も調べて見ました。


燦然(さんぜん)
きらきらと光り輝くさま。また、はっきりしているさま。鮮やかなさま。



Lv100まで強化するとバチバチ光るからかな??
うーみゅ、よくわからぬぞ~w


