

大蛇ノ鉾【煌然】

第55回にご紹介するランスは「 大蛇ノ鉾【煌然】 」です。


img20130917_lc01.jpg

続き

大蛇ノ鉾【煌然】(Lv100時の性能)[1]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1644龍 480+0%---進化武器斬れ味

img20130917_lc02.jpg
▲横からみたところ

進化武器・大蛇ノ鉾の3つある派生のひとつでリーチに特化しているもの。ラヴィエンテの鱗が表面に貼り付けられているのが特徴の1本。


これは正面からだと画面に収まりきらない大きさなのだけれど、リーチは長。大蛇ノ鉾【燦然】のリーチを伸ばした感じの見た目だから、すごい迫力だよね。
今回もちょっぴり由来も調べて見ました。


煌然(煌然)
光り輝くさま。



燦然のときと同じでよくわからないぞ~w
やっぱLv100まで強化するとバチバチ光るから??
うーみゅ、考えても謎が深まるばかりです。


