

まったり黒デュラちゅ~

img20130921_01.jpg

最近、ちょこちょこ黒デュラにいくことが多いエナです。
少しずつ動きも覚えて慣れ始めてきたところなんだけれど・・・


角がでないぞーw


かなりレア素材っぽいからなぁ。
緊急依頼がきたらできるだけ行くようにすれば、そのうちでるかな??
ちょこちょこ頑張っていくぞー(*^▽^*)


クエ行ったのはあんまりなくて、昨日は同盟のチャットが盛り上がってまったりチャット大会。
そういうのもやっぱし楽しいよね(≧∇≦)

