スポンサーサイト


月に向かって雄叫びよ ~ 酔っ払いハンターの依頼文 ~

img20130922_01.jpg

昨日はかなりお久しぶりにイベントいってきました(≧∇≦)
最近、イベント系のクエはあんまり参加してなかったからかなり久しぶりですねぇ。


行ってきたのはランスが作れるイベント・月に向かって雄叫びよですっ。


まぁ、毎年開催されてるお月見イベントだけどさw


今年の中秋の名月(9月19日)は過ぎちゃいましたが、さっそくあずみんと行ってみました。

続き

今回のイベントは2段構えになっていて、武器の生産素材が入手出来るクエ・まあるい満月まあるい団子と、強化素材が入手出来るクエ・月下の酒が美味いという構成。


img20130922_02.jpg

最初に行ってきたのは、まあるい満月まあるいダンゴ。
相手はグレンなんだけど、下位個体だったからサクサクッと楽に討伐。
何回かクリアして必要な素材数をゲット。


ここまでは問題なくあっさりいけて、さぁ次のクエストを受注するぞーってときにそれは起こったんです。
というのも・・・


募集文が意味不明すぎるっ!


img20130922_03.jpg

その内容のSSを撮影しておいたんだけど、ほんと意味がわからないよね。
最後のほうは叫んでるし、デメトリアンってだれさw


そんな意味不明な依頼文にちょっぴり混乱しながらもクエストへと出発。
相手はレウス奇種で割とタフな感じかな??


場所が森丘だったから、綺麗な夜空を堪能しながら戦えたから全然いいのだけれどさ(≧∇≦)


んで、無事に素材も集まってさっそく強化。
もちろんHCと親方印の2本とも作っちゃいました♪


性能的には睡眠ランスとして結構優秀じゃないかなぁって思うんです。
特にHCの方はレア5までの睡眠ランスだと作りやすいしかなりいいかも(*^▽^*)

