スポンサーサイト


ゼーゲロングホーン制作ちゅ!

img20130923_01.jpg

昨日はアノル槍・ゼーゲロングホーンの制作に精を出していたエナです。


このランスは強化していくと紫ゲージが出てくるし、リーチも極長なんですっ!


かなり強力なランスだしこれは作らないと♪
そう思って強化を開始したんだけれど・・・


続き

アノルの素材が全然足りないぞ~w


それもそのはずでアノル自体ほとんど狩ってないから素材があるわけないんだよねぇ。
なので、頑張って狩りにいっていたんだけれど、やっぱしかなりの強敵。
飛ぶし、潜るし、突き上げ来るしほんとじっとしてない子なんだよねぇ。


img20130923_02.jpg

戦っている最中は視点をグリグリ動かすから結構大変だし、
視界を塞ぐ攻撃?というか氷が吹き出してるっぽい攻撃で画面は真っ白


うーみゅ、こいつはほんとなかなか慣れませんねぇ。


そんなアノルにあずみんとじじさまと一緒に何回か狩り、無事に素材が集まりました♪
にしても、もうちょい慣れないとダメですねぇ。
くぅぅ、また練習しておきましゅ(*^▽^*)

