

覚えていますか??

img20100715_01.jpg
ここで問題です。
このエリアは何番のエリアでしょう??


ヒント・クシャがやってくるエリアです。

続き

いきなりなんでこんな問題なのかというと
猟団のウナギさん、いつものメンバーのあずみん、ナナにゃんと
珠クシャいくときに画像のエリアで待ってみようってことになったのね。
でも、何番かわからなくてみんなでいろいろいってて


「6番じゃない??」
「4番だよ~」
「2番かも??」


って感じでみんないうことバラバラw
あずみんが調べて「2番」って判明したんだけど
みんなは各マップのエリア番号って覚えてるのかな??


わたしはなんとな~く覚えてるんだけど
完璧でなないのよね~。
でも、番号はわからなくても
場所のイメージはできるってことない??


わたしはイメージはできるんだけど
急に番号でいってっていわれると困るというかw
ちょっとあやふやというかw


頭の中だとわかってるのよっ!!


イメージを念写で伝えれると
きっとわかってるじゃんって伝えれるはず…。
ちょっと修行してきますねw

