

そのうち慣れる?! レビディオラ

img20130924_01.jpg

レビランスの強化素材を集めはじめたエナです。
採取素材でよく詰まるからちょくちょく採取に行ってるんだけど・・・


トリロザイト使いすぎっしょヽ(`Д´)ノ


トリロザイト自体出にくいわけでもないからまだ集めやすいんだけれど
武器の強化をしていると頻繁に使うんだよねぇ。
ま、それでも以前と比べると強化はしやすいからいいけどさw


強化をしていると採取素材だけじゃなくて、レビ自身の素材ももちろん使います。
なので、昨日は同盟の樹里さん、れなさん、うちっち(azuさん)、あずみんとレビ狩り。
これまでも何回かいってきたけれど、全然慣れないぞ~w


そのうちに慣れるのかなぁ??
全体攻撃とか頻繁に繰り出される雷の玉とかでかなり大変すぎるような・・・。
強化を進めたいし、少しずつ慣れていきたいところですね(*^▽^*)

