スポンサーサイト


グラビが進化しちゃった?? 熾凍龍ディスフィロアとグラビ狩り

img20130925_01.jpg

今日のメンテで新しいモンスターが公開になりましたね~♪
名前は熾凍龍ディスフィロア
読み方は「 しとうりゅう 」でいいのかな??


漢字だけのイメージだと熾=火、凍=氷なんだけど、火と氷の攻撃してくるのかなぁ??
極限征伐戦のモンスターみたいだし、かなり強力そうな気が・・・( ̄ー ̄;
うーみゅ、倒せるのかな??w
っと、それはいいとして、このビジュアルを見たときに


グラビが進化しちゃった?!


とちょっぴり思ったのはナイショです。
だって顔なんかグラビっぽい雰囲気あるじゃんw
まだ戦ってないはいないけれど、どんなモンスターなのか楽しみですね♪


昨日はというと・・・

続き

SSを完全に撮り忘れてました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


けど、ちゃんとクエにはいってましたよん♪
Gz稼ぎにG級HCグラビとか、ミド狩りをしてちょっぴりお金稼ぎなのだ(*^▽^*)


くぅ~、次回はSSを撮り忘れないように気を付けるぞー(≧∇≦)

