

はじめてのディスフィロア

img20130926_01.jpg

最近、朝晩は涼しいけど日中はまだまだ暑いですねぇ。
気温差が激しいからみなさんも体調には気を付けてくださいね~。


で、昨日は新モンスター・ディスフィロアへと行ってみたんだけれど・・・


わけがわからにゃいぞーw


というのが第一印象かな。
そんなディスフィロア戦開始なのだっ!

続き

img20130926_02.jpg

クエストが始まった直後・・・


いきなり大暴れしてる?!


ほんと開幕早々こんなに大暴れするとかビックリすぎっしょw
もちろん開幕だけじゃなくて、そのあとも大暴れしまくりなんだけどさ( ̄ー ̄;


img20130926_03.jpg

それでもみなもとを飲んでいると即ネコタク送りになる攻撃はなかったからなんとかなったからよかったのだけれどさw


今回はLv200を目指して頑張って見るぞー(≧∇≦)

