

ディスフィロア坂も中盤に差し掛かって来ましたっ

img20130927_01.jpg

昨日もディスを連戦していたエナです。
今回はれなさん、じじさま、あずみんと一緒に連戦していたのだけれど・・・


未だに動きがよくわからないぞっw


なんとな~くは動きが掴めて来てはいるのだけれど、攻撃のアタリ判定がよくわからないかな。
普通の攻撃なら見た目通りなのだけれど、氷とメテオの全体攻撃って見た目では当たってるのに、実はアタリ判定がなかったりするんだよねぇ。
まぁ、その逆もあったりするから困ったものなのだけれどさw


今のところはみなもとのおかげで、ネコタクのご利用なく順調にレベルがあがってます。
ただレベルが上がるにつれて攻撃力も上昇。
徐々に痛くなってきているから困ったものです( ̄ー ̄;


目標としているLv.200に到達する頃にはどうなっているのやらw
無事順調にいけば、怒装備を準備しなくて済みそうなんだけど・・・。
うむぅぅ、なんとか頑張って行くぞー(*^▽^*)

