スポンサーサイト


第68回韋駄天・終了 ~ おつかれさまでした ~

img20130930_01.jpg

第68回韋駄天も終了しましたねぇ。


ビームと雷球なんか大嫌いじゃ!


といきなり愚痴ってるけど、ほんとヤバかったんです。

続き

今回はほんとキツすぎて、かなりイライラしまくりでした。
距離があくとビーム率が格段に上昇するから突進来たら最速で武器をしまって回避。
一瞬でも遅れるとビームの餌食に・・・。


回転尻尾から発生する雷球は一回分の雷球は対応できる量だけど、
連続で二回目、三回目と続くとどんどん雷球は増えるし
最初の雷球は近づいてくるしでかなり泣きそうになりまくり。


ほんとかなりの高難度の韋駄天で1回しかクリア出来ず・・・。
その上SSも撮り忘れているし散々な結果すぎじゃーヽ(`Д´)ノ
今回の反省を活かして、次回開催時はもうちょっとまともに狩れるようにがんばってみまっす。
最後になりましたが・・・


韋駄天に参加したみなさまおつかれさまでした。
また次回も楽しんでいきましょうね(*^▽^*)

