スポンサーサイト


やっと目標のLv200到達だっ!

img20131001_01.jpg

ついにLv.200のディスまで到達したぁ(≧∇≦)


ふぃぃ、ここまでくるのに結構大変だったぞーw
といっても、極征推薦状【紫】を使ったおかげで半分くらいまで結構サクサクだったり♪
あとは実績+○のときのG級モンスターを狩って少しずつ稼いだからなぁ。
途中、同盟メンバーにも手伝ってもらったりもしたし、
そのおかげで昨日、あずみんとわたし2人とも目標のLv.200を突破です。


これでようやく武器Lv.50まで1本は強化できるようになったのかな??
微妙に石が足りてないような気がしなくもないけれど・・・w
あとはどのランスをLv.50にするかだなぁ。
これはかなり悩みまくりそうだし、ゆっくり考えてみまっす(*^▽^*)

