

ランダム航路

img20100716_01.jpg
ナナにゃーーーーーん!!?
どうしてこんな姿に?!
はうぅ;;


というのは冗談で
わたしのマイトレで飼ってるプーギーです。
今日はランダム航路にいってきました。

続き

img20100716_02.jpg
連戦形式になってるから
途中で「気球」がくるとラッキーって感じになりますよね~。
毎回気球が来るといいのにw


img20100716_03.jpg
あとクックも途中で当たるとすごく楽になります。
この子も癒し系ですよねぇw


ただアクラとかティガ、ヴォルが途中にやってくると
かなりビックリっていうか緊張します。
攻撃力が半端ないっていうのもあるけど
タフなのもかなりきびしいのよねぇ。


もうちょい攻撃力さげてーw
って思うけど、当たったら即死亡。
そういう状況も厳しいけど
やっぱり楽しいから嬉しい悲鳴?なのかもですねw

