スポンサーサイト


動きすぎだよアノルパティス

img20131006_01.jpg

最近はずいぶんと涼しくなってきてかなり秋らしくなってきましたね~。
ただ急な気温の変化で体調を崩しやすい時期だし、体調管理には気を付けたいですね。


で、昨日はあずみんと2人、アノルパティスへといってきたのだけれど・・・


動き回りすぎじゃっ! 特に後半が・・・


これまでも何回かいってて相当動き回るのはわかってたんだよねぇ。
秘密の開発運営レポート(動画版)・File.5でも語られていたけれど、地上・空中・地中の3層で縦横無尽に大暴れするのがコンセプトみたい。


実際、その通り動き回りまくりすぎててかなり闘いづらいぞーw
特に後半は空中から氷の塊を常時降らせてくるわ、氷を丸く切り裂いて海水を放出させて視界を奪ってくるわ、やたらと飛び回ってるわで、いつ攻撃したらいいやら( ̄ー ̄;


ほんと隙が少ないモンスターだから厳しい闘いだったけれど、なんとか無事に討伐♪
お目当ての素材もちゃんと入手出来たし、ほんとよかったです(*^▽^*)

