スポンサーサイト


レビの雷球

img20131007_01.jpg

最近、レビランスの強化をはじめたエナです。
割と順調に強化が進んできているのだけれど・・・


輝雷膜がないぞーw


そんなわけで、あずみんと2人でちょっぴり取りにいってきました。


で、レビにいってたんだけれど、かなり強いですねぇ。
雷球がやっかいなんだよねぇと思っていました。


けれど、よく見ていると雷球は直接狙ってくるわけじゃないんだよねぇ。
ちゃんと見ていると当たらないコースに勝手に飛んでいくから、距離感だけを気を付けていれば当たらないことにようやく気がつきました(≧∇≦)


おかげでレビがかなり戦いやすくなって、おもしろくなってきたかも♪
まだまだレビ素材がいりそうだし、がんばってみよっと(*^▽^*)

