

強すぎっしょG級パリア ~ 旋律のゲロロード ~

img20131008_01.jpg

昨日はちょっぴりG級パリアプリアを狩っていたエナです。
うちっち(azuさん)、じじさまたちと一緒にいったのだけれど・・・


G級パリア強すぎでしょヽ(`Д´)ノ


攻撃力はG級相応で恐ろしく痛いし、なにより厳しいのが突進後に発生するゲロロード。
これは触れるだけで酔っ払い状態になっちゃうんだよねぇ。
判定も結構広いから避けたと思っていてもあっさりと引っかかったり・・・。


んで、酔っ払い状態になったところを追い打ちで攻撃してきたりするんだよ!
ほんと卑怯すぎるというか攻撃が嫌らしいぞw


とはいっても、うちっち、じじさまの弓コンビのおかげで無事に討伐完了。
お目当てだったら至牙も少し入手出来ました(≧∇≦)
あと少し必要だからまたいってみようと思います(*^▽^*)

