スポンサーサイト


お久しぶりのキャラバンです

img20131009_01.jpg

昨日はお久しぶりにキャラバン気球に乗っていたエナです。
ほんとかなりお久しぶりにキャラバンへとやってきたわけなのだけれど・・・


相変わらずモンスターの体力低いぞーw


今回は同盟の樹里さんとじじさまが色集めしているところについていってました。
キャラバンクエストは攻撃力が高くなっていたりするんだけど、
こちらの防御力も上がっていて剣士でもかなり楽になりましたねぇ。


前は擦っただけでも瀕死に近いモンスターもいたからなぁ。
うーみゅ、やはりG級防具はなにげにすごいすぎだよね♪

