スポンサーサイト


雷極龍の輝雷膜がで~にゃ~い~

img20131012_01.jpg

昨日もうちっち(azuさん)、じじさま、あずみんと一緒にレビを狩りまくっていたエナです。
最近連戦をしているおかげなのか、少しずつ慣れてきたところかなぁ。
ようやくみなもとを使わずに戦っていけそうな感じにはなってきているんだけど


かなりギリギリだったり( ̄ー ̄;


今回は何回かみなもとなしでチャレンジしたんだけど、
倒す直前くらいでネコタクを利用することが多かったかなぁ。
あともうちょいでネコタクのお世話にならずに済むのにぃぃ!
きぃぃぃ、なんか悔しいぞーw


んで、前回でるかどうか心配していた磁雷石は無事にゲット。
意外とあっさりと入手出来てビックリだよね♪


でも、もう一つのほしい素材・雷極龍の輝雷膜が出ないんだよねぇ。
あずみんたちは結構出てたみたいなのに、なんでわたしのところにはこないのだーw
くぅぅぅ、Lv50まであともう一踏ん張りのところまで来ているし、がんばるぞ(≧∇≦)

