スポンサーサイト


2個目のグークのお守り

img20131013_01.jpg

おっきいグーク見つけたっ!


ほんとおっきいの出てくると確定で1つ入手出来るから嬉しいよね~♪
ん?? なんの話をしているのかわからないって??


実は昨日、グークのからくた集めをしていたんです。
というのも、前に持っていたグークのお守りを間違って捨てちゃったんです。


なので、ちょっぴりがらくた集めをちょっぴり頑張ってました(≧∇≦)
そのおかげでなんとか無事に必要数も集まって、グークのお守りを再び入手♪
ふぃぃ、これでひと安心だよねw


そのあとは・・・

続き

やっぱしレビを狩ってましたっ!


img20131013_02.jpg

今回はポイズンさん、じじさま(しん爺さん)、あずみんたちと連戦。
そのかいもあってようやく輝雷膜をゲットできました(≧∇≦)


ふぃぃ、これでLv.50に一歩近づいたぞー!
あともうちょっとだし頑張ってくぞ(*^▽^*)

