スポンサーサイト


ハーヴェストっ!!

img20100717_02.jpg
ナナにゃんがついにハーヴェスト完成です。
ほんとよかったにゃ~♪


記念に3人で撮影会を開いてました(*^▽^*)


あずみんとナナにゃんもきっと似た感じのSSを
アップしてると思うけれど
わたし視点のもアップしておきますね♪


嬉しいことを分かち合えるのは
やっぱりいいですねぇ^^


今日いってきたのは…


続き

img20100717_01.jpg
ナナにゃんとペアで珠クシャへ。
ナナにゃんがヘビィで、わたしがランス。
とはいっても珠クシャって剛クシャよりも1.3倍(当社比)くらい強い気がしますねぇ。


1回目はナナにゃんもわたしも死んでしまって失敗。
2回目にリベいってなんとか倒せたんだけど
一発一発が剛クシャより痛い?気がするから
いつもよりも緊張しちゃうよねw


そのあとJUNさん、あずみんが合流して珠クシャにいきましたっ♪
一度、JUNさん、ナナにゃん、わたしが瞬殺された回があった気がするけど
きっと気のせいです( ̄ー ̄;


img20100717_03.jpg
今制作中のガンス装備強化に
鳥竜種の上皮が必要だったので
あずみんと二人でゲリョ変種をいぢめてました♪


二人とも火事場弓でいっていたんだけど
尻尾を狙って怯みまくる姿は見てておもしろいです♪
飛び去ろうとしてるんだけ


ゲリョ「あうっ。゚(゚´Д`゚)゚。」


って感じで怯んで飛び立てない。
運良く飛び立っても上空で尻尾狙われて打ち落とされる。
なんか見ててかわいそうな気もしたけどw

