

G2最終日 ~ やっぱりガルルガ狩りちゅです ~

img20131016_01.jpg

昨日はG2最終日でしたね~。
とはいっても、やっていたことは


ガルルガ狩り


ほんといつも通り普通にれなしゃん、あずみんと一緒に狩りまくり。
この日はお昼の12時から剥ぎ取り回数+1回増えるイベントが開催されてて
がんばってG級HC(ハードコア)素材を狙ってたんです。


もうそろそろでるかなぁ~??
なんてことをちょっぴり思っていたのだけれど、やっぱり出ず終い><。
G2では入手出来なかったのは心残りだけれど、
アップデートされるG3でも頑張って集めてみようと思います♪


くぅぅ、がんばるぞー(*^▽^*)

