スポンサーサイト


ガルルガ連戦しまくりじゃ!

img20131020_01.jpg

相変わらずガルルガを狩りまくっているエナです。
ここ1週間ほどずっと狩りまくっているのだけれど・・・


まったく出る気配がしないよぉ


とはいっても、あとはガルルガのG級HC(ハードコア)素材・黒狼鳥の裂殻だけでLv.50まで強化ができるんだし、もう一踏ん張りだよね。


そんなわけで昨日もひたすら頑張って連戦してきましたっ!

続き

今回は、同盟のうちっち(azuさん)、じじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしの4人でひたすら連戦してました。
かなりの数のガルルガを狩ってきているわたしなのだけれど・・・


油断するとあっさりとブレスで即ネコタク・・・


くぅぅ、ほんとかなり厳しいぞーっ!
★7のG級モンスターとしてはまだましな方だし、音を上げるわけには行かない!
次はきっと出ると信じ続けて狩り続けること数時間。


img20131020_02.jpg

やっと裂殻がでたぞー(≧∇≦)


ほんと今回はかなり時間がかかったし、たくさんの人たちに手伝ってもらったおかげでようやく手に入れることができました。
大変な思いをした分、思い入れの強い武器がまた1本増えたし大満足です♪


これでようやくG2の間にやりたかったことも終わったし、G3の新しい武器・防具とかつくっていくぞ(≧∇≦)

