

教官の試練 喰血竜考究編

img20131021_01.jpg

長かったガルルガ狩りも終わって、昨日は毎度おなじみのバレッタクエへいってきたんです。


ほんとようやくG3がはじまった気がするぞw


で、さっそくあずみんと2人でクエへといってみることに・・・

続き

クエストの内容は簡単でイーオスとドスイーオスを倒すだけ。
ただ今回は剣士でしか参加できないから要注意なのだっ!
わ、わたしが最初弓で参加しようとしちゃったのはもちろんナイショだよ( ̄ー ̄;


img20131021_02.jpg

サクサクと倒してあっさりとクリア♪
まぁ、相手がイーオスとドスイーオスだけだしにゃw


素材も1回で10個でて必要数揃っちゃいました。
1回で必要数がでるイベントクエはほんと久しぶりのような気がするかも。
毎回、あっさりと集まればいいのにねぇ~。


img20131021_03.jpg

で、久しぶりに記念撮影しちゃいました(≧∇≦)


なんかアンテナみたいなのが生えてるのがちょっと気になるなぁ。
癖毛なのかなぁ??(*^▽^*)

